アルバイト裏話・体験談
裏話・体験談話掲載中

アルバイト求人サイト一覧
日付順
新しい順
古い順
ジャンル順
アルバイト裏話
読むだけでタメになる
アルバイト体験談
詳細お仕事内容
職種別
変わりダネ系>>全部
変わりダネ系>>裏話
変わりダネ系>>体験談

サービス系>>全部
サービス系>>裏話
サービス系>>体験談

内勤系>>全部
内勤系>>裏話
内勤系>>体験談

営業系>>全部
営業系>>裏話
営業系>>体験談

肉体労働系>>全部
肉体労働系>>裏話
肉体労働系>>体験談

フリーワード検索

全文検索
投稿
バイト体験談の投稿
データベース投稿
アルバイト裏話・体験談

◇ 実際にアルバイトをして「見た・知った」裏話や体験談を掲載しています。
◇ ここに書いてある内容についての真偽については補償できません。
◇ 裏話・体験談募集中。こちらから投稿いただけます
◇ 掲載されている内容についての削除ご希望の場合もこちらからご連絡下さい。
◇ 左フレームから表示切替・検索が可能です。
◇ フレームが表示されない方はこちらをクリックして下さい。


【モデルルームのプラカード持ち】
高学歴の人向き?




街角でたまに見かける、あの、看板持ちのバイトです。

僕の勤めていた派遣会社が不動産会社から仕事を受け持って、それを仕事する、というバイトです。基本的に、楽です。

ただ、場所や派遣会社によって勤務中の読書や音楽は一切禁止(これが基本・・・田舎だとどうか分かりませんけど)なので、じっと何もせずにイスに座っている(または立っている・・・僕のところは希望を聞いて下さいました)だけなので、退屈が嫌いという方にはお勧めできません。ただ、やはり考え事のある方に向いているのか、バイトの人達に高学歴な方が意外に多かったので、そういう方面の人達にはお勧めのバイトです。

時給は大抵1000円です。交通費支給してくれるところと無いところがあります。ちゃんとした会社(一流の不動産会社から請け負っていたりすると)だと、スーツ着用が多いみたいです。ただ・・・これ、真冬と真夏は死にます++;ので、春と秋に凄くお勧めバイトです^^


投稿者:じょじょん

登録 2006/06/15(Thu) 02:15:04



あなたのアルバイト体験コチラで募集中!
みんなの時給はいくら?バイト選びの参考にも!アルバイトデータベース
アルバイトデータベースでもあなたのアルバイト経験情報を募集しています。
※時給、勤務地などカンタンなアンケートが皆の参考になります!


アルバイトマニアTOP

 - cgi by AmigoDatabase