アルバイト裏話・体験談
裏話・体験談話掲載中

アルバイト求人サイト一覧
日付順
新しい順
古い順
ジャンル順
アルバイト裏話
読むだけでタメになる
アルバイト体験談
詳細お仕事内容
職種別
変わりダネ系>>全部
変わりダネ系>>裏話
変わりダネ系>>体験談

サービス系>>全部
サービス系>>裏話
サービス系>>体験談

内勤系>>全部
内勤系>>裏話
内勤系>>体験談

営業系>>全部
営業系>>裏話
営業系>>体験談

肉体労働系>>全部
肉体労働系>>裏話
肉体労働系>>体験談

フリーワード検索

全文検索
投稿
バイト体験談の投稿
データベース投稿
アルバイト裏話・体験談

◇ 実際にアルバイトをして「見た・知った」裏話や体験談を掲載しています。
◇ ここに書いてある内容についての真偽については補償できません。
◇ 裏話・体験談募集中。こちらから投稿いただけます
◇ 掲載されている内容についての削除ご希望の場合もこちらからご連絡下さい。
◇ 左フレームから表示切替・検索が可能です。
◇ フレームが表示されない方はこちらをクリックして下さい。


【キャバクラのボーイ】
給料は高いけど裏の世界と・・・




給料面は結構いいと思います。くる者拒まず去るもの追わず。。な世界です。自分は大学生ながら給料は月に20万近く貰っています。

裏側の世界に少なからず触れることになりますので本当に色々なことが起こります。楽しいことから危ない事まで…。

完全実力主義ですので頭が切れる人が沢山います、そんな人はどんどん上に行くことが出来ますね、学歴も全く関係無いですし。人(女の子やボーイ)の入れ替わりがかなり激しいですのでチャンスは往々にしてあります。かく言う自分も今のお店ではまだ半年程しかいませんが主任クラスまで行けました。上の人が都合よくとんでくれたので 笑

仕事に貪欲で頭の切れる人にはおススメです。やくざ屋さんとの付き合いなんかが出てくる可能性がありますのでそれが嫌な人は辞めましょう。どんなお店でも少なからず関係がありますので。


投稿者:DF

登録 2005/09/29(Thu) 10:33:13



あなたのアルバイト体験コチラで募集中!
みんなの時給はいくら?バイト選びの参考にも!アルバイトデータベース
アルバイトデータベースでもあなたのアルバイト経験情報を募集しています。
※時給、勤務地などカンタンなアンケートが皆の参考になります!


アルバイトマニアTOP

 - cgi by AmigoDatabase