アルバイト裏話・体験談
裏話・体験談話掲載中

アルバイト求人サイト一覧
日付順
新しい順
古い順
ジャンル順
アルバイト裏話
読むだけでタメになる
アルバイト体験談
詳細お仕事内容
職種別
変わりダネ系>>全部
変わりダネ系>>裏話
変わりダネ系>>体験談

サービス系>>全部
サービス系>>裏話
サービス系>>体験談

内勤系>>全部
内勤系>>裏話
内勤系>>体験談

営業系>>全部
営業系>>裏話
営業系>>体験談

肉体労働系>>全部
肉体労働系>>裏話
肉体労働系>>体験談

フリーワード検索

全文検索
投稿
バイト体験談の投稿
データベース投稿
アルバイト裏話・体験談

◇ 実際にアルバイトをして「見た・知った」裏話や体験談を掲載しています。
◇ ここに書いてある内容についての真偽については補償できません。
◇ 裏話・体験談募集中。こちらから投稿いただけます
◇ 掲載されている内容についての削除ご希望の場合もこちらからご連絡下さい。
◇ 左フレームから表示切替・検索が可能です。
◇ フレームが表示されない方はこちらをクリックして下さい。


【案内役】
空港でのタクシーの案内の仕事




私は国内線の空港でタクシーの案内しているバイトをしています。

外のタクシー乗り場でタクシーに乗るお客さんが来るまで待つ。そして来たら案内する。

この仕事を始めて1年くらい経ちますかね。。初めは空港は華やかそうなイメージがありましたが、実際には全然。普通です。外仕事なので夏はとても暑く、そして冬はとても寒い!!

色々なお客さんが来ます。たまに芸能人も来ます。でもお客さんが来て案内したらそれで終了なので1人のお客さんと接する時間は短いです。以外と地味な仕事なのでおもしろみはないかもしれませんね〜。立ち仕事なんで座り仕事がしたい人にはむいてないと思います。この仕事に限らず、空港の仕事は以外と普通です。人の入れ替わりも激しいし。

ちなみに、この仕事は警備会社から派遣されてきています。警備服の格好です。時給は1000円。休憩時間も給料に入ります。時間も自由に選べるので稼ぎたい人はいいかもしれません。(8時〜24時までの間)最大で1日15000円位稼げます。実働12時間位で。

もしこの仕事の募集を見た人がいて応募したいという人がいれば、参考になってもらえれば幸いです。


投稿者:んんん…

登録 2005/09/29(Thu) 10:33:13



あなたのアルバイト体験コチラで募集中!
みんなの時給はいくら?バイト選びの参考にも!アルバイトデータベース
アルバイトデータベースでもあなたのアルバイト経験情報を募集しています。
※時給、勤務地などカンタンなアンケートが皆の参考になります!


アルバイトマニアTOP

 - cgi by AmigoDatabase