アルバイト裏話・体験談
裏話・体験談話掲載中

アルバイト求人サイト一覧
日付順
新しい順
古い順
ジャンル順
アルバイト裏話
読むだけでタメになる
アルバイト体験談
詳細お仕事内容
職種別
変わりダネ系>>全部
変わりダネ系>>裏話
変わりダネ系>>体験談

サービス系>>全部
サービス系>>裏話
サービス系>>体験談

内勤系>>全部
内勤系>>裏話
内勤系>>体験談

営業系>>全部
営業系>>裏話
営業系>>体験談

肉体労働系>>全部
肉体労働系>>裏話
肉体労働系>>体験談

フリーワード検索

全文検索
投稿
バイト体験談の投稿
データベース投稿
アルバイト裏話・体験談

◇ 実際にアルバイトをして「見た・知った」裏話や体験談を掲載しています。
◇ ここに書いてある内容についての真偽については補償できません。
◇ 裏話・体験談募集中。こちらから投稿いただけます
◇ 掲載されている内容についての削除ご希望の場合もこちらからご連絡下さい。
◇ 左フレームから表示切替・検索が可能です。
◇ フレームが表示されない方はこちらをクリックして下さい。


【メイドリフレクソロジー】
カワイイ服が着られるけど勘違い客も




今話題のメイド産業。興味を持たれる方も多いはず、と言う訳で、短期間でしたがわたくしの体験したお話です。

まず、最近多くなってきている「メイドリフレ」。「メイドカフェ」ではございません。まぁ、御主人様、御嬢様方(お客様のことですね☆)のお肩や足を揉んだりするお仕事です。だいたい時給は1000円から。それに指名等の歩合がつきます。制服はだいたい7か9号サイズしかありません。(SかMサイズしかないって事です)

講習を受けて技術が身に付くうえに可愛い服が着られるバイトです。其処だけ見れば可愛い服が着たい女の子には素敵なバイト先です。

…が、チラシを配っていると、勘違いした男性方に卑猥な言葉を投げかけられたり、無断で写真を撮られたり、精神的には結構きついです。接客中でも、勘違いした男性方は容赦なく触ってきますので、毅然とした態度で跳ね除けましょう。(両胸を、いきなりわしづかみにしてきた方もいらっしゃるくらいですので…)

勿論、とても優しい御主人様だってたくさんいらっしゃいます。……ですが、陰で何を言われ(書き込まれ)ているのかわかりません。怖いですね★

指名や、チェキ依頼数等の関係で、必然的に女の子には格差が出てきます。当然派閥も出来てきます。そういう世界に耐えられるのならば、是非オススメの可愛いバイトですよ★


投稿者:まったり丸

登録 2005/09/29(Thu) 10:33:13



あなたのアルバイト体験コチラで募集中!
みんなの時給はいくら?バイト選びの参考にも!アルバイトデータベース
アルバイトデータベースでもあなたのアルバイト経験情報を募集しています。
※時給、勤務地などカンタンなアンケートが皆の参考になります!


アルバイトマニアTOP

 - cgi by AmigoDatabase