アルバイト裏話・体験談
裏話・体験談話掲載中

アルバイト求人サイト一覧
日付順
新しい順
古い順
ジャンル順
アルバイト裏話
読むだけでタメになる
アルバイト体験談
詳細お仕事内容
職種別
変わりダネ系>>全部
変わりダネ系>>裏話
変わりダネ系>>体験談

サービス系>>全部
サービス系>>裏話
サービス系>>体験談

内勤系>>全部
内勤系>>裏話
内勤系>>体験談

営業系>>全部
営業系>>裏話
営業系>>体験談

肉体労働系>>全部
肉体労働系>>裏話
肉体労働系>>体験談

フリーワード検索

全文検索
投稿
バイト体験談の投稿
データベース投稿
アルバイト裏話・体験談

◇ 実際にアルバイトをして「見た・知った」裏話や体験談を掲載しています。
◇ ここに書いてある内容についての真偽については補償できません。
◇ 裏話・体験談募集中。こちらから投稿いただけます
◇ 掲載されている内容についての削除ご希望の場合もこちらからご連絡下さい。
◇ 左フレームから表示切替・検索が可能です。
◇ フレームが表示されない方はこちらをクリックして下さい。


【ADSL電話PR】
ノルマはないけど目標が・・・




私は、派遣会社で、TELをしているだけで1250円の時給になるから未経験でも大丈夫!と薦められた。実際仕事内容を聞いていないうえにノルマがないと言われたのでまぁいいかと思いバイトしたが・・・。

しかし、実際は違った。やってみるとノルマは無いが目標があるとのこと。私は、九時から夜九時までのバイトで一時間目標は三件だったがまったく取れずにいた。まぁいいやと思い続けていると、集合がかかった。

ADSLに関する知識テストだ。実は研修は適当に済まされていたので良くわからずやっていた。もちろん合格出来なかった人は研修のやり直し。○○○○○○○0でやっていたが、大体100人はいた。もちろん、責任者もいたが、一ヶ月以内で四人は人が代わった。ここだけの話ならよかったのだが、その時期にほかの渋谷、新宿でも同じ勧誘をしていた為に競っていたらしい。最後に就いた責任者が午前や午後にここは今三位とか順番を報告。そんなこんなんがつづいて、私は精神的に耐えられなくなり泣いてしまいそのまま契約期間内にやめた。

一ヶ月以内で22万でその二ヵ月後に二百円がインセンティブとして銀行に振り込まれてた。押し付けは私には向いてなかった。




投稿者:みー

登録 2005/03/03(Thu) 14:41:16



あなたのアルバイト体験コチラで募集中!
みんなの時給はいくら?バイト選びの参考にも!アルバイトデータベース
アルバイトデータベースでもあなたのアルバイト経験情報を募集しています。
※時給、勤務地などカンタンなアンケートが皆の参考になります!


アルバイトマニアTOP

 - cgi by AmigoDatabase